• Hideaki Kato

【恩返し…86期野球部OBより】

最終更新: 1月13日

松商野球部86期OBの名倉氏が発起人となり、「松商への恩返し・ライトフェンスを緑に染めよう!」という事で松商グランドライト壁面の塗装を実施されました。名倉氏は塗装業を営んでいます。(めいこう塗装)1月4日~8日で作業を実施。色褪せが目立っていた壁面が綺麗に塗装されました。

また、三嶋健装の三嶋伸吾様にご協力いただき、ラバーフェンスが垂れ下がっていた部分の修理をしていただきました。感謝


野球部86期OB(名倉・上市・池田・菊谷・松本・岩田健二・啓田・西田・庭瀬・山本)86期同窓生(田中・松岡)=敬称略 86期当時の監督窪田欣也氏  にご賛同いただき支援していただきました。






101回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【感謝】後援会・越智陽水氏(松商野球部110期)からクリスマスに選手全員にチキンとケーキを差入れしていただきました。

2020年12月24日(木)クリスマスイブに、越智陽水氏(松商野球部110期OB)より選手全員にファミチキとクリスマスケーキを差入れしていただきました。 選手達は大喜びで来期の活躍を誓っていました。ありがとうございました。

​松山商野球部後援会

松山商業高校野球部を物心両面で全面的に支え、応援する事を目的としています。

ご連絡先

​愛媛県立松山商業高校 野球部後援会(担当:青野)

愛媛県松山市旭町71番地 TEL089-941-3751

bsmtm@gaea.ocn.ne.jp

© 2023 未知の世界へ Wix.comを使って作成されました